2013年02月25日

14日間糖質制限プログラムについて



 このプログラムは日本HACC栄養管理協会監修のプログラムです。
  (HACCとは(総合衛生管理製造過程)とは食品の製造工程や管理状態を厚生労働省が安全だと認定する制度・資格のこと)

 これまで糖尿病対策は低カロリーの食事療法と消費カロリーを増やす運動療法でした。
 患者さんが主治医の指示を真面目に守って治療に取り組んでいても、それでもこの治療法では合併症になってしまった人も多いのではないでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

 欧米でも以前はカロリー制限による食事療法が主流でしたが、糖質制限食は欧米では10年以上前から行われていて、今では標準的な食事療法になっているようですレストラン

 日本でも2012年5月に日本糖尿病学会に糖質制限食を治療法の一つと認められ、注目され始めてきました。
14日間糖質制限プログラム


 糖質制限食とは、食事の中から糖質(炭水化物)をできるだけ減らし食後の血糖値の上昇を抑えるというものです。

 体重64㎏の2型糖尿病の人は糖質1gにつき約3mg血糖値を上昇させるそうです。
ですから、6枚切りのパン2枚食べると糖質が55g含まれていますから、血糖値は約165mg近く上昇 する計算になりますがく〜(落胆した顔)

 血糖値が上昇すると正常に戻すために、すい臓からインスリンが分泌されます。高糖質食をとっているとインスリンが多量に必要になり、すい臓に大きな負担をかけその結果糖尿病になってしまうのです。

 この14日間糖質改善プログラムでは14日間糖質制限教材を実践していくだけです。
 このプログラムは今までのカロリー制限と違い、お腹いっぱい食べられ、お酒も飲める我慢や無理のないプログラムです。

 テレビ「ためしてガッテン」や雑誌等でもいろいろ紹介されているので、知っている人も多いのではと思いますが、自分一人でやるには心細かったり疑問が出てきたりするのではないでしょうか?

 このプログラムでは特典が4つついています。
 特典1・180日間無料メールサポート・・ 疑問や不安等メールすれば答えてもらえます。
 特典2・食品標準成分表つき ・・・・・・ 日本文部科学省が発表していr食品標準成分表に糖質の欄を加えて、見やすくしたものです。
 特典3・レシピを送って5000円ゲットキャンペーン・糖質制限食のレシピを送ると現金プレゼントがついています。(先着100名様)
 特典4・180日間返金保証・・・・・・・14日間糖質制限教材を実践しても血糖値が120がらなければ商品代金を全額返金します。(ただし所定の手続きが必要)

 

 カロリー制限や薬では糖尿病を治すことはなかなかできないようです。しかし、このプログラムでは2013年1月までに約6200名の方が空腹時血糖値が正常に戻られたそうです。

 血糖値のコントロールに悩んでいた皆さんexclamation×2是非14日間糖質改善プログラムを実行してみてください。
 全額返金保証がついているなんて相当血糖値を下げる自信があるとおもいませんかわーい(嬉しい顔)
 この薬に頼らずすい臓の負担を減らし糖尿病を改善させる
14日間糖質制限プログラム
はじめてみてくださいexclamation×2



 
【関連する記事】
posted by ミーナ at 16:48| Comment(0) | 糖質制限プログラム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。